妊娠・出産・育児や赤ちゃんの離乳食・粉ミルクに関する情報が満載!「森永はぐくみ」

森永乳業 妊娠・育児情報ホームページ 「はぐくみ」

 

サイト内検索

 

妊娠・出産・育児情報サイト「はぐくみ」を運営の森永乳業株式会社TOPはこちら

 

スマートフォンページはこちらから

 
 

森永Eお母さん

※赤くなっている部分が主に対象となる月齢です

貧血の心配があるときは牛乳よりも「森永Eお母さん」?

第2子妊娠中です。上の子の妊娠のときに「貧血ぎみ」といわれました。今回は妊娠初期から食事には気をつけようと思っていますが、やはり牛乳よりは「森永Eお母さん」ペプチドミルクの方がいいでしょうか?(妊娠11週)

「森永Eお母さん」ペプチドミルクは妊娠中に大切な栄養素が豊富に含まれており、牛乳と比較すると、カルシウムが約1.5倍、葉酸が約20倍、鉄分も強化されており、貧血ぎみの方にもおすすめです。牛乳には鉄分がほとんど含まれておりませんから、「森永Eお母さん」ペプチドミルクで補ってあげることをおすすめします。また、すべての牛乳たんぱく質を酵素消化し、ペプチドにしてありますので、毎日安心してお飲みいただけます。「森永Eお母さん」ペプチドミルクは水にも溶けやすく、味もミルクティー風味、抹茶風味、カフェオレ風味の3種類でおいしくお飲みいただけます。1日3本を目安にお飲みください。

【はぐくみ】森永乳業の妊娠出産育児や赤ちゃんの離乳食粉ミルクに関する情報が満載!(HOMEへ)