妊娠・出産・育児や赤ちゃんの離乳食・粉ミルクに関する情報が満載!「森永はぐくみ」

森永乳業 妊娠・育児情報ホームページ 「はぐくみ」

 

サイト内検索

 

妊娠・出産・育児情報サイト「はぐくみ」を運営の森永乳業株式会社TOPはこちら

 

スマートフォンページはこちらから

 
 

森永商品:赤ちゃんのビフィズス

※赤くなっている部分が主に対象となる月齢です

「森永赤ちゃんのビフィズス」はどのようなものですか?

便秘がちで排便の時も便が硬めでちょっと苦しそうです。離乳食は3回食をよく食べ、1日に牛乳を400ml飲んでいます。繊維の多い野菜を多めに摂ったりヨーグルトを食べたりして工夫していますが、あまり変化がありません。「森永赤ちゃんのビフィズス」という商品があると聞きましたが、どのようなものですか?(1歳)

「森永赤ちゃんのビフィズス」は、離乳食が始まる頃からの乳幼児の腸内環境を整えることを目的とした栄養補助食品です。主な特徴として赤ちゃんのおなかに多いといわれるビフィズス菌(BブレーベM−16V)を1包1.2g当たり50億個配合し、乳成分は不使用です。また、溶けやすい粉末タイプで、湯冷ましや飲み頃の温度のミルクに混ぜてお使いいただけます。

【はぐくみ】森永乳業の妊娠出産育児や赤ちゃんの離乳食粉ミルクに関する情報が満載!(HOMEへ)