妊娠・出産・育児や赤ちゃんの離乳食・粉ミルクに関する情報が満載!「森永はぐくみ」

森永乳業 妊娠・育児情報ホームページ 「はぐくみ」

 

サイト内検索

 

妊娠・出産・育児情報サイト「はぐくみ」を運営の森永乳業株式会社TOPはこちら

 

スマートフォンページはこちらから

 
 

森永Eお母さん

※赤くなっている部分が主に対象となる月齢です

「森永Eお母さん」は母乳のためによいですか?

第2子は母乳で育てたいと思って、食事には気を遣い、いろいろなものを食べるようにしています。「森永Eお母さん」ペプチドミルクを試しに飲んでみましたが、母乳のためによいものでしょうか。(1ヵ月)

「森永Eお母さん」ペプチドミルクには妊娠・授乳中に大切な栄養素が豊富に含まれています。牛乳と比較するとカルシウムが約1.5倍、造血作用のある葉酸が約20倍、不足しがちな鉄分も強化されています。その他、脂質は牛乳の約1/5で、脂肪が気になるお母さまも安心です。また、牛乳たんぱく質を酵素消化し、アレルゲン性の低いペプチドにしてありますので、消化吸収もよくおなかにやさしいので、毎日続けてお飲みいただけます。牛乳の代わりに1日3本を目安として、飲み物や、お料理にもお使いいただけます。

【はぐくみ】森永乳業の妊娠出産育児や赤ちゃんの離乳食粉ミルクに関する情報が満載!(HOMEへ)