妊娠・出産・育児や赤ちゃんの離乳食・粉ミルクに関する情報が満載!「森永はぐくみ」

森永乳業 妊娠・育児情報ホームページ 「はぐくみ」

 

サイト内検索

 

妊娠・出産・育児情報サイト「はぐくみ」を運営の森永乳業株式会社TOPはこちら

 

スマートフォンページはこちらから

 
 

食生活:離乳食

※赤くなっている部分が主に対象となる月齢です

遊びながら食べる

食べ始めはよく食べますが、途中から遊び始めて食べ物を投げたりぐちゃぐちゃにしてしまいます。フォローアップミルク「チルミル」は1日500mlぐらい飲んでいますが、食べる量が少ないので栄養が足りているか気になります。(11ヵ月)

食べ始めはよく食べているのですから、ある程度必要な量は食べているのではないでしょうか。遊び始めるのは、かなりおなかが満たされてきたからでしょう。栄養バランスのよい森永フォローアップ「チルミル」もよく飲んでいますし、元気に遊んでいるということですから、栄養面は心配ないように思います。

【はぐくみ】森永乳業の妊娠出産育児や赤ちゃんの離乳食粉ミルクに関する情報が満載!(HOMEへ)